『買わなきゃ良かった』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

NA-FA100H6

  • 2つの大水流シャワーでしっかりと洗う「パワフル滝洗い」コースを備えた、縦型全自動洗濯機。広い投入口で毛布などの大物の出し入れがしやすい。
  • 洗剤を素早く泡立て、循環ポンプにより洗剤液を循環させる「泡洗浄W」機能を搭載し、たっぷりの泡で衣類を包み込んで洗う。
  • 黒カビの発生を抑制する「自動槽洗浄」や槽洗浄の時間を大幅に短縮した「槽洗浄コース」により、洗濯槽を清潔に保つ(※効果はメーカーテストによる)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA100H6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA100H6 の後に発売された製品NA-FA100H6とNA-FA100H7を比較する

NA-FA100H7
NA-FA100H7NA-FA100H7

NA-FA100H7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA100H6の価格比較
  • NA-FA100H6のスペック・仕様
  • NA-FA100H6のレビュー
  • NA-FA100H6のクチコミ
  • NA-FA100H6の画像・動画
  • NA-FA100H6のピックアップリスト
  • NA-FA100H6のオークション

NA-FA100H6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2018年 6月 1日

  • NA-FA100H6の価格比較
  • NA-FA100H6のスペック・仕様
  • NA-FA100H6のレビュー
  • NA-FA100H6のクチコミ
  • NA-FA100H6の画像・動画
  • NA-FA100H6のピックアップリスト
  • NA-FA100H6のオークション

『買わなきゃ良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA100H6」のクチコミ掲示板に
NA-FA100H6を新規書き込みNA-FA100H6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

買わなきゃ良かった

2019/08/28 18:47(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H6

スレ主 isomamaさん
クチコミ投稿数:2件

初日からカタカタ音がして、修理。その後も振動と音が凄いです (泣) カタログでは洗い37db 脱水39dbとありますが、アプリで測ったところ60da超えでした。初期不良と思い見に来て頂いたのですが「正常です。洗濯機動き出しちゃうくらいだと不良」との事でした。交換も修理もなしです。対応にも呆れました。毎日ストレスです。騙された感が拭えないです。

書込番号:22885133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/08/28 19:21(1年以上前)

isomamaさん こんにちわ

1年以上前に発売された製品ですが!

何処で購入されたのですか?

パナソニックサービスに見てもらったのでしょか?!

その時に、訪問した証拠(軌跡)では無いですが!
伝票をタプレットにサインし発行してもらいましたか?

後あと、経過動向の証拠になり、言った言わないのトラブルや修理に役立つのですが!

スマホからなので、動画UPお願いします。

書込番号:22885234

ナイスクチコミ!2


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2019/08/28 19:58(1年以上前)

そうね!エコ姐さんの言うとおりよ。
水平取れてないなんてことは、まずないと思うけど、ぜひとも、動画をアップロードしてみてほしいわっ!

書込番号:22885325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2019/08/29 01:14(1年以上前)

修理とはどこを修理したのでしょうか。

駆動方式が判りませんので何とも言えません。購入したところが量販店だったらそこの人に一度来てもらって確認してもらった方が良いと思います。パナソニックの町の電気屋さんだったら、徹底的に戦ってくれるのではという気がします。

修理する人の力量次第という気がします。こればかりは結果ですし。

書込番号:22886058

ナイスクチコミ!0


スレ主 isomamaさん
クチコミ投稿数:2件

2019/08/29 18:43(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。動画アップします。
これが良品なのでしょうか?隣の部屋で、脱水が始まると分かるほどです。カタログ記載の違う気がします(泣)

書込番号:22887218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA100H6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水量について 4 2019/09/03 18:17:39
買わなきゃ良かった 4 2019/08/29 18:43:48
税込84000円にて購入 0 2019/05/19 18:18:49
68000円プラスリサイクル料 2 2019/05/02 6:33:13
すすぎ1回は苦手? 3 2019/02/10 20:15:10
価格はいいところ出してもらいました。 2 2019/02/11 17:11:00
ネット特価ではないけど... 0 2019/01/17 15:10:39
ネット購入より店舗かも 0 2019/01/05 1:16:28
NA-FW100S6との違い 0 2018/12/30 16:19:24
店舗の方が安かった 1 2018/12/30 22:58:31

「パナソニック > NA-FA100H6」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA100H6
パナソニック

NA-FA100H6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

NA-FA100H6をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング