2018年 6月 1日 発売
NA-FA90H6
- 食べこぼしなどの汚れもしっかり洗える「パワフル滝洗い」コースを搭載した、簡易乾燥機能付き洗濯機。
- 洗剤を素早く泡立て、泡で衣類を包み込む「泡洗浄」で、頑固な汚れもすっきり洗える。センサーを駆使し、ムダを省いて自動で節電する「エコナビ」付き。
- 洗濯するたび自動でお手入れし、槽の黒カビ発生を抑える「自動槽洗浄」のほか、槽洗浄コース(6時間)を搭載し、槽洗浄の時間を大幅に短縮できる。
【ショップ名】ビックカメラ 大阪阿倍野キューズモール
【価格】\105,000
【確認日時】
【その他・コメント】
ビッグカメラのポイントカードに売値の13%付与。クレカ使用しても同じ%。
書込番号:22169442
5点
すまん
家は縦型でないとおくスペースがありません(笑)
書込番号:22169480 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
二槽型買っちゃったけど…
恥ずかしいのかな?
書込番号:22169760 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
どうも。
ドラム式買うヤツは田舎者
夢の中で死んだ爺さんが現れてそう申しておりました。
書込番号:22170036
31点
1993年製日立製品縦型から→パナ2004年製ドラム型から→パナ 縦型へ買い替えです。これで良かったのか10/23に設置です。
スレ立てたらどなかた反応くださるかと思い勇気を出しました。使用感など教えてください。
書込番号:22172629
11点
岸壁の肝っ玉母さん こんにちは
洗濯機は、道具ですから
乾燥機能が必要な人がドラムをそうで無いかたが縦型を!
ドラムは、主婦憧れの商品のトップ10では上位ですから
過渡期の商品を購入された方がコリて、縦型にもどられる方も多いです
ランニングコストやイニシャルコストをこうりょして
時短に寄与されてる方も多くおられます
あくまでも、道具ですから使い方しだいです
食洗器もその一つ、まだまだ 誤った、認識をもたれてる白物家電の1つとも言えます
書込番号:22173078
14点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FA90H6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/10/28 20:31:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







