『持ち方を工夫すれば、指紋センサーになんとか触れる。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

2眼カメラや4K HDRディスプレイ搭載の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SOV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『持ち方を工夫すれば、指紋センサーになんとか触れる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SOV38 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SOV38 auを新規書き込みXperia XZ2 Premium SOV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SOV38 au

クチコミ投稿数:96件
別機種
別機種

ヨドバシカメラ マルチメディア Akibaで試してみました。手の平を端末下の角に当てれば、人差し指に触れることができます。…と言ってもやはり触りづらい…。

書込番号:21838307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/05/21 00:29(1年以上前)

“元祖”の後を追いかけた HUAWEI, ZTE、
そして、
ライバルであるはずの SAMSUNGも、今期モデルから、
LG と同じ位置に…。

それは何故か。

端末を裸で持つ場合に、
人差し指が自然に当たる、
絶妙のポジションだからです。

Xperiaは、
次期モデルに期待しましょう。

書込番号:21840066

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2018/05/25 23:15(1年以上前)

(机に置いたまま操作したい場合は…)

書込番号:21851169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/05/26 01:55(1年以上前)

3Dクリエーターなるものがあるけど
顔認証がないんだね。

自分の末端にも同じような3Dパノラマ付いているけど
1回使っただけで使ってないけど
あまり有り難い機能でもないなぁ。
大きな建物の中で360度撮るのは面白いけど
360度くまなくカメラを動かすのは疲れる。

3D解析するならなぜ顔認証付けなかったのかな?

書込番号:21851437

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SOV38 au
SONY

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

発売日:2018年 8月10日

Xperia XZ2 Premium SOV38 auをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング