『FeliCa位置』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

2眼カメラや4K HDRディスプレイ搭載の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月10日

カラー:

中古価格(税込):¥8,634 登録中古価格一覧(12製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SOV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FeliCa位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SOV38 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SOV38 auを新規書き込みXperia XZ2 Premium SOV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

FeliCa位置

2018/05/21 08:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SOV38 au

FeliCa位置が改善されている。
xzpでは、毎朝改札通るのが大変

書込番号:21840419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/21 13:02(1年以上前)

なにがどう大変なんでしょうか?

書込番号:21840837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/23 07:58(1年以上前)

FeliCaは背面にあった方が良いよ。
スマートフォンは画面を上(背面側を手のひら)にして持つ場合が多いよ。
画面側にFeliCaがあるとひっくり返さなきゃいけないから、手間が増えます。
XZsで面倒臭さを実感してます。

書込番号:21844913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/23 10:06(1年以上前)

XZPも背面では?

書込番号:21845144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:789件

2018/05/25 21:23(1年以上前)

XZのFeliCa位置知らないの?

書込番号:21850900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


open_dさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/26 15:30(1年以上前)

XZとX Performanceはフロントですね。
XZ Premiumはリアにあります。

あなたの先の書き込みはxzpと書いてます。
Premiumの事だと思いましたけどPerformanceの事?

ちなみにXZ Performanceなんて物は存在しない。

書込番号:21852497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/30 12:28(1年以上前)

都合悪くなると放置ですか…

書込番号:21861732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/28 13:59(1年以上前)

>open_dさん
XZsもフロント「待ち受け側」じゃない。

書込番号:21993584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


物欲道さん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/13 13:05(1年以上前)

このモデルにてモニタ面、背面、双方改札にタッチして、両方とも問題なく認識されました。
所有している他のモデルと比較しても、反応は良いですね。

書込番号:22105738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SOV38 au
SONY

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

発売日:2018年 8月10日

Xperia XZ2 Premium SOV38 auをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング