『予約店から電話がありました🎵』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

2眼カメラや4K HDRディスプレイ搭載の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月10日

カラー:

中古価格(税込):¥12,331 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SOV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約店から電話がありました🎵』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SOV38 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SOV38 auを新規書き込みXperia XZ2 Premium SOV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

予約店から電話がありました🎵

2018/08/08 08:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SOV38 au

先日予約店から予約一番で購入確実の電話がありました!
Xperiaから初めてGalaxyS8+に浮気して半年で画面焼け、今では誤作動、アプリ停止等のオンパレード((T_T))
ずっとイライラしてましたし、ドコモさんの口コミを見てもなかなか良いので楽しみです🎵

書込番号:22015973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9件

2018/08/09 12:29(1年以上前)

いよいよですね!
自分もauオンラインショップから本申し込みの案内メールが昨日、
発送通知メール(本日発送)が先程来ました。
早ければ明日夜には受け取れるかな?

カメラの評価があまりよろしく無いのが気がかりですが
3年使ったZ3よりは良くなってるでしょうから・・・

書込番号:22018527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5

2018/08/10 13:16(1年以上前)

うちは本日午前中に本体が届きました。
仕事中なので自宅に帰ってからになりますが

書込番号:22020970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/08/10 14:16(1年以上前)

>T-800-ASP-さん
うちも今日クロネコヤマトが配達に来るようです。
19時〜21時指定にしておいたので
晩御飯食べたら玄関で正座待機しますw

書込番号:22021096

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5

2018/08/10 16:11(1年以上前)

正座待機ですかw
待ち遠しさ画ムンムン漂ってますなw

書込番号:22021298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SOV38 au
SONY

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

発売日:2018年 8月10日

Xperia XZ2 Premium SOV38 auをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング