『安いですか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

2眼カメラや4K HDRディスプレイ搭載の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SOV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SOV38 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SOV38 auを新規書き込みXperia XZ2 Premium SOV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

安いですか?

2019/04/01 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SOV38 au

スレ主 bm6742さん
クチコミ投稿数:23件

5年ぶりの機種変です。
ガラケー使ってます。
スマホよくわかりません。
auからクーポン頂き、一括21600円でどうですか?と言われました。これって買いですかね?

書込番号:22572218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2019/04/01 09:34(1年以上前)

ガラケーが毎月3000円くらいだったとして
スマホにすると、月6000円くらいになります。
そこにさらに、

端末代が一括21600円ですが、どうですか?

って話なのですが、
そこはお客様の金銭感覚次第なので、
引き続きauをスマホでご利用されたいなら
それはそれで良いとは思います。

安いかどうかについては、私個人的にはパス。

書込番号:22572309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/04/01 09:39(1年以上前)

家電大手量販店では、1括で0円プラス10,000円のauウォレットくれました!

参考までに。。。

書込番号:22572314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


iphone xsさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/01 10:17(1年以上前)

>hikarihinataさん
機種変更で一括0円1万は良い買い物したね?
機種変更だから、購入サポートとかも無いよね?
auで機種変更で、一括0円は見た事ないな?

良かっら詳細教えてもらえませんか?

>bm6742さん
機種変更21600円で、アップグレードプログラムEXとかトラップが無しなら有りだと思うよ。

それなりに、トラップは有ると思うけど?
維持費がそれなりにかかるけどね?
ぴたっとプランでデータ通信が1Gで通話もしないなら3000円位で維持出来るけど2年目からは1000円上がるからね。

書込番号:22572349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 bm6742さん
クチコミ投稿数:23件

2019/04/01 12:29(1年以上前)

アップグレードプログラムはなしです。
MNPしたいと伝えたら、長年auユーザーなので残ってほしいとクーポンくれました。
安くはないのですね。
MNP検討します

書込番号:22572512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iphone xsさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/01 14:38(1年以上前)

>bm6742さん
21600円の引き留めクーポンなの?
それとも108000円→一括21600円のクーポン?
機種変更一括21600円のクーポンなら安いと思うけど?
端末だけ購入して更新月にMNPでもしたら?

4月だから良い案件は無いと思うけど?

書込番号:22572707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bm6742さん
クチコミ投稿数:23件

2019/04/01 16:19(1年以上前)

4月末まで使えるクーポンで、
一括(本体総支払額)で21600円です。ガラケーからなので初期費用も無料。

オプションも強制はなく、携帯補償等必要と思うものをつけてくださいでした。
やっぱり安いんですね。

書込番号:22572816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/04/01 19:10(1年以上前)

>auからクーポン頂き、一括21600円でどうですか?と言われました。これって買いですかね?

本体が〇円だ!とかCBが〇円貰える!となると安く感じてしまうけど

結局のところ
A:毎月の維持費(加入するプラン+加入が条件の場合OPやコンテンツの費用)
B:本体代金(-CBなどがあれば)+手数料など(発生する場合)

Bを24で割って(2年で支払い終わるとかが一般的なので)、Aの毎月の費用にプラスすれば本体代金を含んだ月額費用が出るから、それを今の費用で比べたり自分の感覚で高いか安いかを判断するしかないんじゃないかな?

auでガラケーからスマホの場合、一年間は2000円引き(1000円+1000円)になるし、スマートバリューに入るとさらに500〜1000円/月になるからかなり安くなることはあるけど、今はピタットプランと言って使えば使うほど料金が上がる仕組みなので普通に使ってるとそこそこの金額になっちゃうってのはあるからそこは注意かな?

書込番号:22573141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度4

2019/04/01 21:01(1年以上前)

この機種は画面が大きく重さもあり、ガラケーからの切替だと、使いにくいかもと思います。

価格については、初期費用と維持費を考慮して、維持費は1年目、2年目、それ以降と考えると、比較がしやすいかと思います。

書込番号:22573435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bm6742さん
クチコミ投稿数:23件

2019/04/01 21:40(1年以上前)

維持費については、かなり調べたので納得しています。
私、身長185p、体重88キロで、手のひらも大きいため実機をさわり題ないです。

docomoでiPhone8が2万円切っていたり、Xperiaコンパクトが機種変648円でしたから、
21600円が安いのかな?と思ってました。
皆様の回答でけっして高くなくむしろ安いとのことなので買おうかと思います。
たくさんのご回答大変ありがとうございました。

書込番号:22573599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/25 16:21(1年以上前)

昨年末、某ヤ●ダ電機で夫婦2台ド●モからauに乗り換えました。キャッシュバック凄まじかったですよっ! auなまら調子いいっすよ!

書込番号:22624916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SOV38 au
SONY

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

発売日:2018年 8月10日

Xperia XZ2 Premium SOV38 auをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング