スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SOV38 au
外装(カメラレンズ部分)が傷だらけになり
交換用電話機お届けサービスを申し込もうとしたら
【入荷予定無し】と表示され
代替機器としてgalaxyかAQUOSを選択するしか道が無い様です。
待ってれば入荷するのでしょうか?
それとも代替機器に交換するしか無いのでしょうか?
書込番号:23491201 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アップグレードや、かえトクプログラムがあるので、それで回収整備した端末が回って来る可能性はありますが、何時とも絶対とも言い切れないですね。
結局スレ主さんの割り切り次第だと思いますよ。
書込番号:23491243 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1週間に2回位確認したらどうですか?
代替え機種も変更になるかもです
書込番号:23491267
0点
>じゅんきち君さん
機種が変わってしまうのが嫌なら、歯磨きでレンズを磨くという手もあります。
保証がどうなるかとか、わかりませんが。
書込番号:23491309 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
単純傾向で売れた機種ほどリフレッシュ品も多いし入荷もありますよね
個人的にはS9+薦めておきます
気に入ったらそれでよし、売るも良しで
ちなみに外装交換部品とかがないならリフレッシュ品も作れないので、そこは注意
面倒ですが、修理なら対応可能か聞いてみては?
書込番号:23491419
3点
ダメ元で久々に在庫確認したところ、交換可能になってましたよ❗
早速交換依頼出しました(笑)
書込番号:23655908 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ2 Premium SOV38 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/11/20 5:35:56 | |
| 0 | 2022/02/10 22:06:56 | |
| 7 | 2022/03/13 11:06:17 | |
| 3 | 2021/07/27 22:49:13 | |
| 2 | 2021/04/08 13:35:46 | |
| 2 | 2020/10/18 12:28:38 | |
| 8 | 2020/09/23 10:15:15 | |
| 0 | 2020/09/15 12:24:04 | |
| 0 | 2020/08/29 21:20:12 | |
| 2 | 2020/08/19 8:17:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









