公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月31日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥13,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SOV37 au
もうドコモにこび売らんでもシムフリーでDSDS出せないもんですかね
将来的にはソニーはスマフォ市場から手を引くでしょうし
その方が台数は出るのでは?
時期技術の開発目的なら十分な様な気もします
書込番号:21845062
11点
>ましましはんさん
内容からして”Xperia XZ2 SOV37 au”の口コミ投稿じゃなく
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/MakerCD=3007/?ViewLimit=2
上記での ソニーモバイルコミュニケーションズなんでも掲示板 のクチコミ掲示板 が相応ですし
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21783515/#tab
上記も同様かと。
>>>もうドコモにこび売らんでもシムフリーでDSDS出せないもんですかね
最近の趨勢ってかトレンドは、DSD"V"なんじゃね?
書込番号:21845109
12点
ドコモが全部買い取ってくれてるから成り立ってるわけで、
ソニーが自前で開発したら、
VAIOphoneみたいな残念な品物しか作れないのです。
書込番号:21845180
3点
>at_freedさん
>>ソニーが自前で開発したら、
VAIOphoneみたいな残念な品物しか作れないのです。
VAIOphone ってソニーのプロダクトって本当ですか?
書込番号:21845195
7点
ソニーにとっては携帯音楽プレイヤーの付加機能がスマホという発想なのでしょう。
書込番号:21845335 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
イヤホンジャックを無くしたら、
携帯音楽プレイヤーとしてどうなの、
って気が…。
メーカー、の設計担当者の真意が知りたい…。
書込番号:21845409
2点
>モモちゃんをさがせ!さん
>>>イヤホンジャックを無くしたら、携帯音楽プレイヤーとしてどうなの、って気が…。
Xperia って音楽プレーヤーだったのですか??
書込番号:21845418
9点
VAIOphoneは台湾のクアンタというPCメーカーにODMで
作って貰った物ですね。
ODM自体は悪くなかったですがPCメーカーとして
大きな所ですがスマホではあまり実績のないところが作ったのが失敗でしょう。
ソニーと言えばコンパクト・高密度だったと思うのですが
Z4以降、大きく雑な仕上げになりましたね。
サブノートT90が出たときにサブで43万円かぁと
思ったけど迷わず買ってしまいましたね。
欲しいという魅力が出せないと厳しいですね。
今のままではDSDVで出そうがSIMフリーでは売れません。
XZPのSIMフリーも目標13,000台も達成できていないようです。
とりあえずキャリアでは数百万台売れますからね。
一時の4,000万台以上からどんどん下がって今年は1,000万台
このままじゃ赤字が黒字になることはありません。
何期も赤字ではグループから切られるでしょう。
最新設備工場がなければ良い製品は無理です。
自社で作るのはやめてODM生産で
Huaweiとかに作って貰うのが一番だと思いますね。
もしXperiaがP20proのような製品だったら馬鹿売れするでしょう。
Huaweiの工場が約6兆円、ソニーの工場が90億円
トヨタ自動車と中国の町工場くらいの差があります。
今、ソニーとHuaweiは結構協力関係にあります。
今までもセンサーはメーカーの希望によってオーダーで作っていましたが
共同開発したのはP20proのIMX600が初めてです。
4D予測フォーカスもソニーの技術供与ですね。
超高感度も共同開発っぽいです。
XZ2PのデュアルカメラはHuaweiからですね。
一緒に開発してXZ2Pに搭載予定だったIMX600も載せられないのだから
作れないなら作って貰うですね。
ODMなら製造経費が抑えられるし知名度はあるんだから良ければ売れる。
書込番号:21845464
![]()
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/02 0:42:36 | |
| 4 | 2022/10/11 22:43:13 | |
| 0 | 2021/12/28 10:54:44 | |
| 4 | 2021/04/22 11:12:50 | |
| 6 | 2020/11/25 21:20:57 | |
| 4 | 2020/06/27 23:51:06 | |
| 3 | 2020/06/27 20:26:00 | |
| 8 | 2020/07/01 9:48:16 | |
| 1 | 2020/06/19 22:33:57 | |
| 1 | 2020/04/29 22:57:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









