公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月31日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,267〜¥7,267 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SOV37 au
中古のXZ2を購入しbiglobeのsimを挿入して
APNの設定をしたいのですが、今現在表示されるのは
写真の通りです。追加でboglobeを認識させるのは
どの様にしたらよいのか教えて下さい。お願い致します
書込番号:24958508
1点
右上にある+(追加ボタン)から設定すればいいと思いますが。
書込番号:24958517 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>o-zakenomiさん
画像を添付されている通りで、右上の「+」をタップして手動で追加すればよいです。
書込番号:24958518
3点
>o-zakenomiさん
APN設定については入会した時のガイドブックに詳しく書いていないでしょうか?
最近はガイドブックが付いていないということでしたら
Biglobe会員サポートページの”マリンの解決ナビ”の検索ボックスで
「Android端末の接続設定方法(APN設定)」
を検索すると表示される
「よくある質問」内の検索結果
のトップに表示される上記キーワードのリンクで設定方法が確認できます。
XZ2は欄外の「※一部端末では〜」のユーザー名を指定する必要があります。
書込番号:24959307
4点
>まっちゃん2009さん
>†うっきー†さん
>しげ散歩さん
3人の方に感謝致します
矢張り私の手に負えないのでスマホ修理店に
相談に行く事にしました。
料金が掛かりますが仕方ありません
ありがとうございました
書込番号:24961193
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/02 0:42:36 | |
| 4 | 2022/10/11 22:43:13 | |
| 0 | 2021/12/28 10:54:44 | |
| 4 | 2021/04/22 11:12:50 | |
| 6 | 2020/11/25 21:20:57 | |
| 4 | 2020/06/27 23:51:06 | |
| 3 | 2020/06/27 20:26:00 | |
| 8 | 2020/07/01 9:48:16 | |
| 1 | 2020/06/19 22:33:57 | |
| 1 | 2020/04/29 22:57:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










