『【初心者】楽天モバイルでの使用』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【初心者】楽天モバイルでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

【初心者】楽天モバイルでの使用

2018/05/18 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

楽天モバイルで使用できますか?ASUSと楽天モバイル双方に質問しましたが、双方から不明と言われました。ドコモ系のMVNOなので使えるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:21834401

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2018/05/18 20:43(1年以上前)

楽天モバイルのカケホーダイでけいやくして使ってますが、昼に使うととんでもなく遅いよ。
回線に余裕がないのに顧客を集めるだけ集めるようだ。

書込番号:21834457

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2018/05/18 21:41(1年以上前)

基本的に大丈夫なハズです。
まだ出たばかりで楽天側でも動作確認をできていなくて確実とは言い切れないので「不明」となっているのだと。

バンドもドコモ系に対応していますし問題ないと思います。

書込番号:21834612

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2018/05/18 21:45(1年以上前)

>六区ぱらくんさん
ありがとうございます!安心しました!

書込番号:21834620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/05/18 22:20(1年以上前)

通信速度の問題って、
すごく大事だと思う…。

書込番号:21834715

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone 5 SIMフリーのオーナーZenFone 5 SIMフリーの満足度5

2018/05/18 22:35(1年以上前)

>トラメラスさん

楽天モバイルで使えます。国内版Zenfone5で楽天モバイルで運用可能です。

書込番号:21834753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2018/05/19 01:55(1年以上前)

不明も何も、楽天モバイルで扱ってるし。

書込番号:21835114

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/05/19 07:25(1年以上前)

使えても、楽天モバイル、イオンモバイルは対したノウハウが無いから避けた方がいいかと・・・

IIJですでに使っている人いるからそっちがイイと思います。

書込番号:21835300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 ZenFone 5 SIMフリーのオーナーZenFone 5 SIMフリーの満足度5

2018/05/20 02:26(1年以上前)

楽天モバイルで普通に売ってますよ
楽天はドコモ回線なので問題ないです
因みに今なら新規より機種変更の方が安いです
46000円で売ってます

書込番号:21837599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング