『Bluetoothが認識されない。。』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothが認識されない。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothが認識されない。。

2018/05/29 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

Zenfone3laserからの乗り換えなのですがらZenfone3laserで使えていたBluetooth接続のearphoneがzenfone5で認識されず、使えなくなりました。
同じような方いらっしゃいますか?

書込番号:21860680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2018/05/29 22:40(1年以上前)

Yahoo等で「bluetooth イヤホン 初期化」で検索して、イヤホンの初期化を行ってから再度試されてみてはどうでしょうか。
通常はそれで解決すると思いますが。
検索する時はお持ちの「イヤホン」の部分をお持ちのイヤホンの型番に変更するとよいです。
例えば「bluetooth QY8 初期化」のような感じで。
説明書が手元にあれば初期化の方法が記載されていると思います。

書込番号:21860761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/05/30 07:57(1年以上前)

基本的な事ですけれどBluetoothイヤホンと新規のスマホで接続登録するにはペアリングが必要です。大抵のBluetoothイヤホンは電源ボタン長押し起動やコールボタン長押しでLEDランプが赤青点滅や青点滅などのペアリングモードになりますからその状態でZenFone 5 SIMフリーのBluetoothのリストに現れるイヤホンの機種名をタップすれば良いです。周りの電波の影響も受けますからうまく行かなくてもしつこくしつこくペアリングしてみて下さい。

書込番号:21861297

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2018/05/31 00:08(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>†うっきー†さん
みなさま無知で申し訳ありませんでした。
無事ペアリングできました。
ありがとうございます。

書込番号:21863129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング