『指紋認証 着信に応答しない』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証 着信に応答しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証 着信に応答しない

2018/09/14 10:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:207件
機種不明

ASUSカスタマーに問い合わせても
なかなか理解してもらえず…

特に困ってもないのですが
本来なら機能するべきものがならないと正直気持ちが悪いものです。

今後のアプデで解消すればいいのですが

ユーザーの皆さんのZenFone5端末では
しっかり指紋認証応答できてますか?

書込番号:22107693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:207件

2018/09/14 11:08(1年以上前)

追記
先ほどASUSカスタマーより入電

結論としては
着信応答出来ない事もある
着信応答はするが反応は通常のロック解除より鈍い

終いには「汗っかきですか?」

個体差?故障なのか?汗っかきなのか?(笑)
どうなんでしょうね

購入日より14日経ってないので
故障、不具合とASUSが判断すれば新品交換

うーんどうしましょ

書込番号:22107738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 ZenFone 5 SIMフリーのオーナーZenFone 5 SIMフリーの満足度5

2018/09/14 12:42(1年以上前)

反応遅いし悪いのは確か。
比較対象Zenfone 3laser

まぁ私は電話殆ど使わないから影響殆どありませんが。

書込番号:22107896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件

2018/09/15 05:52(1年以上前)

>クレソンでおま!さん
ZenFone5には指紋認証でカメラ起動?撮影?はないですが、
着信応答を含めたロック解除以外は評判よろしくないみたいですね。

サブ機で連休もあるので
一度初期化してそれでも酷ければ初期不良で交換の手続きしようかとも考えてます。

他のユーザーさんのは快適なんですかね!?

書込番号:22109721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件

2018/09/15 08:41(1年以上前)

自己解決

結局初期化で使えるレベルに

お騒がせしてすいません。

書込番号:22109910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 ZenFone 5 SIMフリーのオーナーZenFone 5 SIMフリーの満足度5

2018/09/15 11:13(1年以上前)

ASUSサポートは全く期待できませんので、シムフリー機はその辺も理解した上で使わないと駄目ですね。解決されて良かったです。

書込番号:22110271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


39ヒロさん
クチコミ投稿数:26件 ZenFone 5 SIMフリーのオーナーZenFone 5 SIMフリーの満足度5

2018/09/24 18:03(1年以上前)

p20 p10plus xperia x Performanceと比較してもzenfoneシリーズは指紋認証は遅いです。

時と場合によりますが反応しない時もあります!

>Black Blockさん
汗っかきですか?
↑これにはビックリです!(笑)

書込番号:22133999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件

2018/09/24 22:24(1年以上前)

>39ヒロさん

そうなんですよ
ASUSカスタマー評判は噂で聞いてましたが
片言の不慣れな日本語で滅茶苦茶丁寧に
「汗っかきですか?」って

いゃ、まじで吹いちゃいました。
一生懸命日本語話すカスタマーの異国の女性を
責める事なんて出来ませんからね

笑いながら電話きってその後初期化した次第です。

良い端末造るASUS
カスタマーにももう少し力入れて欲しいです(笑)

書込番号:22134902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング