スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー
着信先に電話をかけれません。着信は鉛筆マークで確認できますが履歴の削除しか操作できず困っています。着信先に電話をするにはどうしたらよいですか?
書込番号:22435647
1点
標準の電話アプリを起動、そこに着信履歴が表示されていますよね?
そのリスト内から該当のものをタップで電話出来ると思いますが。
キーボードが出て隠れている場合は、下へスワイプでキーボードが消えます。
これでだめでしょうか?
駄目な場合は、電話アプリを起動した時に表示される履歴のスクリーンショット(電話番号と名前だけ塗り潰して)を提示すれば、
何かわかるかもしれません。
書込番号:22435777
0点
解決できない場合は、「着信は鉛筆マークで確認」という画面のスクリーンショット(電話番号と名前だけ塗り潰して)を提示すればよいと思います。
なにか関係ないところを見られているような気がします・・・・・
とりあえず、標準の電話アプリを起動してみて下さい。すぐに解決できると思います。
書込番号:22435789
1点
本機での検証ではありませんが、最初に記載した通り「下へスワイプ」の操作で履歴が表示されませんか?
また、ダイヤルパッドの右上にある「←」のようなアイコンをタップで、ダイヤルパッドの表示を消して履歴が表示されませんか?
ダイヤルパッドの表示を消せば、履歴が見えてもよさそうですが。
鉛筆のアイコンは通常の機能では編集なので、編集しか出来ないのは正常だと思われます。
書込番号:22439294
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/21 10:31:06 | |
| 4 | 2024/05/12 11:00:44 | |
| 10 | 2023/11/09 17:32:21 | |
| 0 | 2023/08/29 9:57:05 | |
| 5 | 2022/03/07 11:55:18 | |
| 5 | 2021/10/02 11:18:18 | |
| 5 | 2021/06/07 9:46:08 | |
| 2 | 2021/05/04 11:18:41 | |
| 12 | 2021/04/23 8:01:43 | |
| 1 | 2021/06/06 15:49:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












