『WiFiが一切繋がらない…』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『WiFiが一切繋がらない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

WiFiが一切繋がらない…

2021/10/01 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

スレ主 oniku029さん
クチコミ投稿数:37件 ZenFone 5 SIMフリーの満足度4

WiFiを新しく取り替え、接続してみると全く接続出来ない…
再起動やら機内モードにするやら試したものの全く繋がりません…なんででしょうか、、
これまでのWiFiは全て繋がっていますし、家族のスマホは接続できているのにzenfone5だけ本当にダメ。
何か原因があるのでしょうか。

書込番号:24373305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2021/10/01 16:03(1年以上前)

ルータのチャンネルが日本固有のチャンネルになっていませんか?

チャンネル変更したら繋がるかも知れません

ルータの設定をチェックして下さい

書込番号:24373323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MIFさん
クチコミ投稿数:15285件Goodアンサー獲得:581件 ちーむひじかた 

2021/10/01 16:07(1年以上前)

解決のヒントが欲しいならもうちょい詳しく説明する努力しようぜ。
Wi-Fiのアクセスポイントすら表示されてないのか、
パスワード入れてもダメなのか、
一見正しく接続してるっぽいのにネットが繋がらないのかで
対処法が全く違うんだからさ。

書込番号:24373330

ナイスクチコミ!5


スレ主 oniku029さん
クチコミ投稿数:37件 ZenFone 5 SIMフリーの満足度4

2021/10/01 16:40(1年以上前)

>MIFさん
失礼しました
アクセスポイントは出ますがパス入れて接続押しても一切繋がりません。
ネットで調べたものを色々試してもダメでした、、
接続できませんとなります。

書込番号:24373369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/10/02 09:58(1年以上前)

>oniku029さん
パスワードを入力してもダメなら、AOSSとかQRコード等の別の方法で試してみてはいかがでしょうか。

Wi-Fiルーターの説明書等を確認してみて下さい。

書込番号:24374636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2021/10/02 11:18(1年以上前)

ルーターがWi-Fi6対応とかでプロトコル(技術):Wi-Fi6、セキュリティの種類:WPA3とかになっていればスマホが対応していないため接続できないとかではないでしょうか

ZenFone 5の無線LANが例えば「IEEE802.11b/g/n」とかわかりますか?
ルーターの設定で「IEEE802.11b/g/n」、セキュリティの種類「WPA2パーソナル」とかにしたら接続できませんか?

書込番号:24374776

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング