『foma sim vs おサイフケータイ』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Z SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 845搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『foma sim vs おサイフケータイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Z SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

foma sim vs おサイフケータイ

2018/05/22 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー

クチコミ投稿数:807件 ZenFone 5Z SIMフリーのオーナーZenFone 5Z SIMフリーの満足度4

この機種はfoma simが使える可能性が有るらしい。
但しおサイフケータイは無いらしい。
ハイスペックで、おサイフケータイとfoma simが使える機種は中々出ませんね。
foma simの利用実績を確認したら5zにするか、悩ましいところです。

書込番号:21842155

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:807件 ZenFone 5Z SIMフリーのオーナーZenFone 5Z SIMフリーの満足度4

2018/05/26 00:00(1年以上前)

foma sim、5 non zで使えました。は、心強いですね。
でも何時閉じられるか分からない。は、誰によるものなのですかねえ。
sim キャリア? 端末製造会社?
p10 pで使えない理由も不明ですし。
謎の多い世界です。

書込番号:21851282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:807件 ZenFone 5Z SIMフリーのオーナーZenFone 5Z SIMフリーの満足度4

2018/06/12 00:09(1年以上前)

愚痴の代弁みたいになってきましたが、

一体5z何時発売何でしょうね。
またHUAWEI P20とか、国内向けハイエンドsim free機不発ですね。
しかもhuaweiはfoma sim期待薄だし。
r2をそのままsim freeで発売してくれれば選択肢が広がるのですが、みかかグループの影響が大きいのでしょうか。

書込番号:21889658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:21件 ZenFone 5Z SIMフリーのオーナーZenFone 5Z SIMフリーの満足度5

2018/06/12 01:06(1年以上前)

機種不明

>一体5z何時発売何でしょうね。

6月15日の発売予定らしいです。

書込番号:21889745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:807件 ZenFone 5Z SIMフリーのオーナーZenFone 5Z SIMフリーの満足度4

2018/06/12 01:58(1年以上前)

silvia-r240 様

レス有難う御座います。

> 6月15日の発売予定らしいです。
直近になっても正式発表しないのは何故でしょうね。
(他社も含めて)リリース発表ばかりで、発売日を発表しないので辟易していました。
兎にも角にも不満が募る業界です。

書込番号:21889799

ナイスクチコミ!2


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2018/06/14 06:52(1年以上前)

昨日発表ありましたね。
自分はヤフーショッピングで予約しましたが
昨日発送済みとなっていました。

書込番号:21894434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:807件 ZenFone 5Z SIMフリーのオーナーZenFone 5Z SIMフリーの満足度4

2018/06/14 15:41(1年以上前)

JUNJUN.JP 様

良心的な御店で良かったですね。
早ければ今日、遅くとも明日。

もし宜しければ、何らかの形でレポートして頂けると幸いです。
では良きスマホライフを!

書込番号:21895286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックグラウンドで実行 2 2025/04/26 10:43:40
起動しなくなったスマホの利用法はありませんか? 4 2025/02/03 15:57:53
故障 0 2021/12/04 10:11:14
勝手にロック解除する 0 2021/09/04 14:07:31
LINEMO利用可能 0 2021/08/18 11:43:30
ベンチマークについて。 4 2021/07/13 23:32:57
povo 1 2021/04/18 11:10:49
ahamo rakutenモバイル 7 2021/04/12 23:27:58
ahamo対応機種 15 2021/04/11 18:46:12
Ymobileメールのプッシュ通知について 3 2020/12/31 13:24:25

「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミを見る(全 1267件)

この製品の情報を見る

ZenFone 5Z SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Z SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング