『3倍や5倍の望遠』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Z SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 845搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3倍や5倍の望遠』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Z SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

3倍や5倍の望遠

2018/09/11 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー

クチコミ投稿数:844件

この機種で、

3倍や5倍の望遠

の写真が無いようですが、どのようにしたらよいですか?

書込番号:22101565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/12 23:16(1年以上前)

4倍までなら、画像を拡大する要領でズームできます。
4倍以上は自分にはやり方がわかりません。申し訳ないです

書込番号:22104680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2018/09/13 07:08(1年以上前)

ゼットンUSAさん、レスありがとうございます。

4倍になったものを写真でプリントすると、ややぼけていますか?

それともスマホで補正してプリントできますか?

書込番号:22105089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/09/13 07:30(1年以上前)

望遠でなく拡大なのでボケるのは仕方ないかと。

書込番号:22105123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/09/13 07:33(1年以上前)

ボケるというより、画像が粗くなるですね。

書込番号:22105129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/14 00:13(1年以上前)

プリントをしたことがないので分からないのですが
光学ズームではないですし、ズームした画像を綺麗にプリントする目的でしたら
安いコンデジのほうがまだ綺麗かもしれません。

書込番号:22107136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/09/14 05:38(1年以上前)

スマホの撮影に画質を求めるのは無謀です
スマホでの撮影は気軽に撮るのが目的で高画質にはなりません
画質を求めるなら一眼、そこそこの画質ならコンデジ、画質無視ならスマホですね

書込番号:22107293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックグラウンドで実行 2 2025/04/26 10:43:40
起動しなくなったスマホの利用法はありませんか? 4 2025/02/03 15:57:53
故障 0 2021/12/04 10:11:14
勝手にロック解除する 0 2021/09/04 14:07:31
LINEMO利用可能 0 2021/08/18 11:43:30
ベンチマークについて。 4 2021/07/13 23:32:57
povo 1 2021/04/18 11:10:49
ahamo rakutenモバイル 7 2021/04/12 23:27:58
ahamo対応機種 15 2021/04/11 18:46:12
Ymobileメールのプッシュ通知について 3 2020/12/31 13:24:25

「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミを見る(全 1267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5Z SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Z SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング