スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー
前までXperia XZPを使っていたのですがその時に例えば上でYahoo Japanを開いて下の画面でポケモンGOをしていたりしていましたがzenfone 5Zにそういう機能は有りますか? 動いてるzenfone シリーズを持つのは初めてだったので誰か教えて下さいm(_ _)m
書込番号:22129924 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最近使ったアプリボタン長押しで、マルチウィンドウになるのでは?
書込番号:22130000
![]()
0点
ありますよ
書込番号:22130005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設定でボタン長押し スクリーンショットになっていたので上手く行かなかっただけでした^^;
返信有りがとうございました(^^)
書込番号:22130047 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/26 10:43:40 | |
| 4 | 2025/02/03 15:57:53 | |
| 0 | 2021/12/04 10:11:14 | |
| 0 | 2021/09/04 14:07:31 | |
| 0 | 2021/08/18 11:43:30 | |
| 4 | 2021/07/13 23:32:57 | |
| 1 | 2021/04/18 11:10:49 | |
| 7 | 2021/04/12 23:27:58 | |
| 15 | 2021/04/11 18:46:12 | |
| 3 | 2020/12/31 13:24:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










