『typeCでのイヤホンについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Z SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 845搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『typeCでのイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Z SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 typeCでのイヤホンについて

2019/10/27 02:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー

スレ主 kuramu_さん
クチコミ投稿数:12件

typeCのイヤホンもしくは、typeC変換ケーブルを使ってのイヤホンの使用はできますか?

書込番号:23011201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2019/10/27 07:03(1年以上前)

USB端子がType-cならイヤホンジャックに関係なくType-cのイヤホンをそのまま使えますよ。

書込番号:23011316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2019/10/27 07:49(1年以上前)

ZenFone 5Z対応記載のある製品もあるものもあるので使えますが、
世の中の製品すべてが使えるかという保証はないので、心配なら対応の記載があるものにするしかないとは思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07M7YSP69

ただ、公式サイトに記載されている通り、3.5mmオーディオジャックがあるので、変換する必要性はまったくないですが・・・・・
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-5Z-ZS620KL/Tech-Specs/

書込番号:23011359

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2019/10/27 11:32(1年以上前)

>†うっきー†さん

品質やメーカーにもよるでしょうが、Type-Cのイヤホンの方が通常(イヤホンジャックのイヤホンより)音質が良い場合もあります。試供品ながら、Huawei P20に付属していたType-Cのイヤホンは、私が持っているイヤホンジャックのイヤホンやGalaxy S10+付属のイヤホンより音質が良かったですよ。

書込番号:23011740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2019/10/27 12:59(1年以上前)

使いたいtypeCのイヤホンをお持ちと言うことでしょうか。

Type-cでも変換ケーブル経由でイヤホンジャックでも聴けますので
直接Type-cですね。

書込番号:23011879

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックグラウンドで実行 2 2025/04/26 10:43:40
起動しなくなったスマホの利用法はありませんか? 4 2025/02/03 15:57:53
故障 0 2021/12/04 10:11:14
勝手にロック解除する 0 2021/09/04 14:07:31
LINEMO利用可能 0 2021/08/18 11:43:30
ベンチマークについて。 4 2021/07/13 23:32:57
povo 1 2021/04/18 11:10:49
ahamo rakutenモバイル 7 2021/04/12 23:27:58
ahamo対応機種 15 2021/04/11 18:46:12
Ymobileメールのプッシュ通知について 3 2020/12/31 13:24:25

「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミを見る(全 1267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5Z SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Z SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング