『マクドナルドの、かざすクーポンはできません』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Q SIMフリー

画面占有率80.3%の6型ワイド液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Q SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Q SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マクドナルドの、かざすクーポンはできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Q SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Q SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Q SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Q SIMフリー

クチコミ投稿数:135件 ZenFone 5Q SIMフリーの満足度5

nfc搭載してますが
マクドナルドアプリでは
かざすクーポンできませんでした。
felica(sony)じゃないとダメ?

それと、マクドナルドアプリってスクリーンショットとれない。へー。なんか感心しました。

書込番号:21835918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2018/05/19 16:37(1年以上前)

ZenfoneはZenfone3 DXの頃からNFCのみですし、フェリカでは有りません

マクドナルドアプリはフェリカ前提です

楽天Edyはやっと対応しました
(Zenfone2無印以来)

https://edy.rakuten.co.jp/howto/android/nfc/support/

書込番号:21836354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2018/05/19 17:06(1年以上前)

と思ったら楽天Edy対応はZenfone5無印だけですね

書込番号:21836424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件 ZenFone 5Q SIMフリーの満足度5

2018/05/21 12:04(1年以上前)

せっかくnfcが搭載だれたのに出来ることはsuica icoca pasmo などの残高確認と履歴確認だけ、せめてマクドナルドアプリがかざすクーポン対応してくれればnfcの存在意義が増えたのに。nfcもう終わりかも。

ZenFone5Qの疑問(開発時期が古い?)
Android 7.1.1(8.0じゃない+OSアップデートなし?)
usb type-c じゃない
nfc搭載(非搭載機種が多いご時世)

書込番号:21840714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 5Q SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Q SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5Q SIMフリーをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング