スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Q SIMフリー
ビックカメラ.comにて税込29397円で売ってます!
かなりお買い得です。
https://www.biccamera.com/bc/item/5592659/
書込番号:22322640 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
伝え忘れてました。
付属でsimがついてきますがこれは申し込まなくても良さそうです。
書込番号:22322654 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
その価格に約2400円追加すればMax Pro M1が買えます。
https://www.biccamera.com/bc/category/?q=Zenfone+Max+Pro+M1
この価格差で1ランク上のCPUとなり、SIM不要なら十分にお買い得です。
書込番号:22322756
7点
嫁のスマホに選びました♫
ビックカメラに問い合わせたら端末はソフトバンクと関係ないそうです。
ソフトバンクのスパイウエアやバックドアが気持ち悪いので問い合わせました。
台湾版Max pro(送料通関手数料込み2万4千円)と悩みましたが・・・
Max proは5GHz非対応、ほとんどをWI-FI環境で使うので5GHz非対応は致命傷・・・
SoCがワンランク上なので悩んだのですが、そもそもインド向け端末なので通信チップケチってるわな。
書込番号:22322829
3点
>付属でsimがついてきますがこれは申し込まなくても良さそうです。
セット販売なのにYmobileに入らなくてもいいという事でしょうか。
今、mineo、UQなどで使っているSIMをそのまま使えるということでしょうか。
教えてください
書込番号:22325119
3点
>soranoutaさん
サイトに記載されている通りで任意です。
>YmobileSIMをご利用の方は、
>商品到着後パッケージにてお申込みお願いいたします。
■任意契約
自分の意志でエントリー(契約するための登録作業)しない限り、端末代以外の請求はありません。
申し込み(契約)をした方だけが、SIMを利用可能です。(契約後にSIMが届きます)
自分の意志で契約しない限りは、契約にはなりません。
>今、mineo、UQなどで使っているSIMをそのまま使えるということでしょうか。
※SIMフリー端末なので、他社SIMの利用は当然可能です。
公式サイトに記載されている通り、ファーム更新でau系のVoLTEに対応しています。
https://www.asus.com/jp/News/y96Xhk1hMHQ7Wwut
公式サイトを信用したので問題ありません。
書込番号:22325440
1点
†うっきー†様
セット販売=必ず契約しないといけないと思っておりました。
必ず契約しないといけない販売方法もあると思いますが
今回のは違うのですね。
ありがとうございまいた。
大変助かりました。
ASUSのニュースまで探してくれまして誠にありがとうございました。
書込番号:22325480
0点
今日届いてIIJで使ってます。
ビックカメラの言う通りソフトバンクの余計なアプリも入っていない普通のASUS
端末でした。
けど、キャンペーン終わってるっぽいが…(*_*;
ヨドバシでも同じキャンペーンやってるそうなのでチェックしてみたら?
書込番号:22327049 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
前はgooスマホがよくセット販売してましたよ。
だから家には使わないOSNのSIMが転がってます。
夏と冬のボーナスシーズンにどこの通信会社も何とかキャンペーンというのをやってて普通に買うのより安い(^^♪
ただ、gooスマホは余計なNTTアプリが入ってるから、ワイモバも余計なソフトバンクアプリが入ってないか問い合わせしました。
今回のキャンペーンは端末がASUSそのものなのでお得(^^)/
書込番号:22327234 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ワイドさんさん
>これは、Yモバイル加入義務はあるんですか?
すでに記載されているように、任意です。
任意という言葉の意味は、辞書に載っている通り「思いのままにまかせること。その人の自由意志にまかせること。また、そのさま。」という意味となります。
すにで記載されている通り以下の通りです。
>サイトに記載されている通りで任意です。
>
>>YmobileSIMをご利用の方は、
>>商品到着後パッケージにてお申込みお願いいたします。
>
>■任意契約
>自分の意志でエントリー(契約するための登録作業)しない限り、端末代以外の請求はありません。
>申し込み(契約)をした方だけが、SIMを利用可能です。(契約後にSIMが届きます)
>自分の意志で契約しない限りは、契約にはなりません。
書込番号:22334156
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 5Q SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/08/21 21:37:47 | |
| 1 | 2021/11/23 8:36:21 | |
| 5 | 2021/07/29 9:24:19 | |
| 4 | 2021/04/06 18:52:17 | |
| 2 | 2020/09/10 17:46:27 | |
| 5 | 2020/08/26 20:25:01 | |
| 1 | 2020/05/23 14:59:36 | |
| 2 | 2020/05/01 19:23:53 | |
| 3 | 2020/04/12 23:13:02 | |
| 12 | 2020/04/12 22:12:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









