『指紋認証について教えてください。』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

指紋認証について教えてください。

2018/10/08 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

購入設定を私がしてから母親に渡そうと思っています。
設定していく過程で初めに指紋認証をしないと設定はできないのでしょうか、
また、一度設定した指紋認証を変更はできないのでしょうか。

書込番号:22169387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/08 21:58(1年以上前)

しなくても良い

しなくても使えます。

書込番号:22169402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/08 22:01(1年以上前)

この機種に限りませんが、初期設定する際に指紋登録をスキップすればいいだけですよ。
必要になれば端末設定から登録すればいいです。

書込番号:22169411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/08 22:16(1年以上前)

変更は出来ます。削除して再登録

書込番号:22169460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2018/10/08 22:19(1年以上前)

iPhone seさん

ありがとうございます。指紋認証は設定しないようにできるのであれば安心しました。

書込番号:22169474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2018/10/08 22:20(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
安心して購入できます。母親に渡すときにでも設定しようと思います。

書込番号:22169477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/10/09 01:20(1年以上前)

ご自身がお使いになる端末であれば、指紋認証の設定をしてもしなくても、どちらでも良いと思いますが、
お母様にお渡しになる端末は、しない方が良いのでは、と思います。
何かの拍子にロックが掛かってしまったら、その解除は…。

あくまでも個人的な見解ですが。

書込番号:22169916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング