『ワンセグに一部番組で音が出ない不具合』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワンセグに一部番組で音が出ない不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグに一部番組で音が出ない不具合

2018/11/09 01:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

NHK名古屋放送局のニュース系番組で音が出ない不具合があります。
電話でサポートに報告したのですが検証ができず、ストアのデモ機で再現して見せて、やっと対応してもらえることになりました。
自分もそうだけど、みんなワンセグ使ってないのですかねぇ…。

書込番号:22240184

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/09 03:09(1年以上前)

はい
使ってません
フルセグが普通に見えるからワンセグは画質が悪いので

今はテレビ見えない端末がメインですからあまり見てないです。

書込番号:22240254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2018/11/12 18:02(1年以上前)

公式サイトの更新内容には記載されていませんでしたが、本日11/12の更新で修正されたようです。

書込番号:22248939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2018/11/12 18:12(1年以上前)

…と思ったら、直っていませんでした。

書込番号:22248961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2019/04/05 21:36(1年以上前)

こちらは、以下の更新で修正されたようです。

2019年1月31日
改善される事象
まれにワンセグの音声が正常に出力されない場合があります。

書込番号:22582175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング