『ソフトウェアアップデートについて』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェアアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェアアップデートについて

2021/01/03 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 yukari0728さん
クチコミ投稿数:35件

不具合の口コミを見てAndroid10にアップデートしてなかったんですが、先日端末の自動更新でAndroid10になりました。
ちょっと動作が重かったりして様子を見ています。
あと2回分のアップデートも早めにした方がいいでしょうか?

書込番号:23886355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2021/01/03 12:49(1年以上前)

基本的にはOSアップデート後については速やかに適用したほうがよろしいかと思います。
アップデートでは特にセキュリティ関連については非常に重要なものです。

書込番号:23886371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/01/03 12:51(1年以上前)

Be F-04Kは今年中にアップデートは来なくなると思うので、使い続けるなら入れましょう。
機種変更を考えているのならその必要はないです。

書込番号:23886373

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2021/01/03 12:59(1年以上前)

>yukari0728さん
>アップデートも早めにした方がいいでしょうか?

御自身の端末なので、好きなタイミングでよいのではないでしょうか。
人に決めてもらうようなことではないと思いますので。

あと2年程度は、好きなタイミングで更新可能なようです。
その間に決めたのでよいと思いますよ。

更新しなくても、端末が壊れていない限りは利用可能です。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/f04k/index.html
>修理受付終了まで

https://www.nttdocomo.co.jp/support/repair_shop/compatible.html?searchText=F04K#result
>受付終了予定年月
>2023年5月末で終了予定

書込番号:23886382

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yukari0728さん
クチコミ投稿数:35件

2021/01/03 13:08(1年以上前)

>柊 朱音さん
そうなんですね。
フル充電した時にアップデートしてみます。

書込番号:23886394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yukari0728さん
クチコミ投稿数:35件

2021/01/03 13:09(1年以上前)

>arrows manさん
まだ使う予定なので、アップデートしてみます。

書込番号:23886399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yukari0728さん
クチコミ投稿数:35件

2021/01/03 13:21(1年以上前)

>†うっきー†さん
そうですね。
過去の口コミや様子を見て考えてみます。

書込番号:23886407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2021/01/05 11:15(1年以上前)

メジャーアップデート以降は修正とセキュリティの向上なので
android10にしたのなら残り二つも早めに入れた方がいいと思います。
android10にしたばかりの時はだいぶ不具合があったみたいなのでなおさらです。

ちなみに私もandroid10になってから2回修正アップデートがあったみたいなので
android10と最新アップデートをしてみました。
自分の使ってるアプリが10と相性が悪い以外は
おおむね良好です。
まぁちょっと遅いかな?
誤差範囲かな?
と思う程度ですかね。

書込番号:23889900

ナイスクチコミ!2


スレ主 yukari0728さん
クチコミ投稿数:35件

2021/01/05 19:27(1年以上前)

>hanimaru-nさん
そうなんですね。フル充電した時にアップデートしてみます。

書込番号:23890678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukari0728さん
クチコミ投稿数:35件

2021/01/08 13:38(1年以上前)

昨日最新のアップデートしてみました。
あとは様子を見てみようと思います。

書込番号:23895377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング