『起動時のArrowsロゴから進まなくなった』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『起動時のArrowsロゴから進まなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動時のArrowsロゴから進まなくなった

2022/08/23 03:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 RanmaYTさん
クチコミ投稿数:19件
機種不明

【困っているポイント】
タイトルの通りです。リカバリ等一通り試しましたが、SD download failedと表示され再起動→arrowsロゴという流れを繰り返しております。
【使用期間】
4年ほど
【利用環境や状況】
先月まで常用していましたが、xiaomiのsimフリースマホ、 10Tに買い換えてから1ヶ月ほど放置。処理落ちなどは度々していたものの、問題なく動作していたので、しばらく放置していたのが原因だと思ってます。

osが壊れた表示?も一回出たのですが、訳が分からず直ぐに電源ボタンを押してしまいました。それからはずっと上記した流れとなっております。
【質問内容、その他コメント】
ファクトリーリセットもFDR mode errorとなって再起動します。初期化すらできず自分的には完全に手打ちの状態ですが、修理依頼以外の個人的解決が可能な範囲で、何か良い方法がありますでしょうか。

書込番号:24889567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2022/08/23 07:29(1年以上前)

修理の出す方が良いと思います

書込番号:24889661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/08/23 08:34(1年以上前)

https://www.docomo.ne.jp/support/product/f04k/

修理受付可能(2023年5月末で終了予定)とありますが、スペック的に修理に出してまで使い続ける価値はないと思いますね

書込番号:24889724

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2022/08/23 10:10(1年以上前)

後継機のarrows Weで中古12000円位なので
修理に出さず中古購入のほうがいいと思いますが

書込番号:24889812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RanmaYTさん
クチコミ投稿数:19件

2022/08/23 23:16(1年以上前)

>mjouさん
>ネモフィラ1世さん
>舞来餡銘さん
仰った通り、修理に出すほどでもないのでこのまま放置しようと思います。(後継機のxiaomiで問題なく生活できているため)


中に入っていたデータも大したものではないので、これにて解決とさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:24890824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング