『指紋認証が下過ぎるって方』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SO-03K docomo

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SO-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証が下過ぎるって方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SO-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SO-03K docomoを新規書き込みXperia XZ2 SO-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

標準

指紋認証が下過ぎるって方

2018/06/02 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo

クチコミ投稿数:253件 Xperia XZ2 SO-03K docomoのオーナーXperia XZ2 SO-03K docomoの満足度5

指の、第一関節から第二関節までの
指紋で認識させたら少しは幸せになれます。

一週間ぐらい使ったらレビューします。

書込番号:21868148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ2 SO-03K docomoのオーナーXperia XZ2 SO-03K docomoの満足度5

2018/06/02 12:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんなふうに握ってると普通に使える。

指がカメラにくるような握り方だと
ギャラクシーs7やiphoneみたいに指紋センサーが最下部中央にあるのも不便に感じるだろう。(手が全体的に上へ向いてるから)

書込番号:21868191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/02 18:14(1年以上前)

大金を払って購入して握りかた持ち方に工夫が必要というだけで嫌になる。

書込番号:21868744

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ2 SO-03K docomoのオーナーXperia XZ2 SO-03K docomoの満足度5

2018/06/02 20:00(1年以上前)

工夫もなにも普通にくるんだが。

書込番号:21868928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ2 SO-03K docomoのオーナーXperia XZ2 SO-03K docomoの満足度5

2018/06/02 21:19(1年以上前)

機種不明

モック触ったときなんも思わずに握ってみたけど普通にきた。

xz2でカメラにくる握り方だと手が全体的に上へ向いてるから
かなり下にあるiphoneの指紋センサーも不便ではないでしょか。親指曲げなければならないですから。

それにnote8 s8 s9のようにカメラのすぐ真下のところに指紋センサーあってカメラに触れやすいのよりマシでしょ。

書込番号:21869126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/03 03:22(1年以上前)

個人的には指紋とカメラが上のほうに集中していたほうが間違いずらいと感じますが、他のスマートフォンでは指紋認証がある位置にこの機種ではカメラが配置されているので余計に違和感です。ただこの機種用に慣れてしまえばいいのかもしれません。

書込番号:21869720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GGR-zさん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/04 22:13(1年以上前)

僕は手帳型ケースを使用しています。なので、顔認証でロック解除しています。
ただ、指紋認証センサーに指を当てるだけで、画面が起動しますので、電源ボタンは押さなくても立ち上がるので、慣れれば・・・。以前は、Xperformanceだったので、個人的には、電源ボタンと指紋認証が一体の方が良いかなと思います

書込番号:21873935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SO-03K docomo
SONY

Xperia XZ2 SO-03K docomo

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SO-03K docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング