『買いたいのに』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SO-03K docomo

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SO-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買いたいのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SO-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SO-03K docomoを新規書き込みXperia XZ2 SO-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

買いたいのに

2018/06/04 02:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo

クチコミ投稿数:6件

ソニー買いたくて最新スマホをチェックしてるが、どーしても納得いかないのが、HDR撮影できるのにHDR再生できないこと。撮れるのに見れないとか、歯がゆ過ぎですよソニーさん。これは本当に。
近々機種変更予定だが、GALAXYだなこれは。
また2年後機会があればソニーさん。

書込番号:21872157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/06/04 03:29(1年以上前)

HDR再生できました、すいません。4kの間違いでした。

書込番号:21872172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2018/06/04 05:37(1年以上前)

premium買えば良いのじゃないですかね?
https://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-04k/display.html

スマホのディスプレイで思うような感動が得られるかは疑問ですが。

書込番号:21872217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/06/05 10:08(1年以上前)


あれだけの鮮やかな画質を発する機種だから別に4Kでなくても良いなと思いますがね。

現在のスマートフォンの4K画質って、HDR画質とどう違うのかな?と思える位に見えるのですが、未だに違いが解らないんですよね。だから、そこ迄4Kに拘る必要があるのか疑問に思えます。

あくまでもウチ個人の感想です。

まあ、ハンマー君さんが4KでないとダメならGALAXYも選択するのも良いかもしれませんね。

書込番号:21874662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/06/05 14:33(1年以上前)

スレ主さんは、XZ2で4Kに対応してないからGALAXYにするって事でしょっ?

だったら、もう良いっしょ!

そうですよね? ハンマー君さんっ!


書込番号:21875083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/06/05 18:10(1年以上前)

>ACテンペストさん
ちょっと、つまらない質問をしたいのですが。

スマートフォンの場合だと4KもHDRも同じ画質に見えるのですが、これはディスプレイのサイズが小さいから同じ様に見えるんですかね?

テレビだと4Kの方が明るいせいか滑らかに見えて、HDRだと黒が強く線がハッキリと見え易い感じがするのですが。

この様に感じるのはウチだけでしょうか?

書込番号:21875357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2018/06/05 21:30(1年以上前)

>林達永さん

こんばんは。
申し訳ありません、4K動画に関してそこまで詳しくないです。
なにせ、いまだ4KTV持ってませんし、たまにXZPでYouTubeのサンプルを視るくらいですが、
それくらいでは正直差は感じませんね。

書込番号:21875730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/06/05 21:37(1年以上前)

>ACテンペストさん

つまらない質問に答えてくれて有難う御座います。

4Kテレビを持ってなかったら、正直比較のしようがないですもんね。

本当にスミませんでした。

書込番号:21875749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SO-03K docomo
SONY

Xperia XZ2 SO-03K docomo

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SO-03K docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング