『実機ではどうなんでしょ?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SO-03K docomo

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SO-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『実機ではどうなんでしょ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SO-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SO-03K docomoを新規書き込みXperia XZ2 SO-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

実機ではどうなんでしょ?

2018/06/04 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo

クチコミ投稿数:86件

sdm845-tama-common.dtsiにusb_qmp_dp_phyに関する記述がありますが、実際のところはどうなんでしょうか?
お持ちの方で試された方は対応状況の報告ください!
よろしくお願いします!

書込番号:21872537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:86件

2018/06/04 09:46(1年以上前)

XZ1やXZPなどMSM8998のXperiaで非対応だったのは存じております。そもそもカーネルに記述自体なかったので当たり前ですが。
同じくメーカーが無効化されてる可能性が高いのですが、今回のSDM845のXperiaXZ2には記述があるので気になってます!

書込番号:21872544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2018/06/10 20:31(1年以上前)

usbからdisplay port出力ができるかって質問ですかね?

書込番号:21887078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2018/06/14 12:02(1年以上前)

>しゅーーまいさん
はい
XZPやXZ1では出来ませんでしたが、XZ2はイヤホンジャック廃止に伴い音声出力に対応しましたし、
カーネルにDP Altmodeの記述もあるので、もしかしたら映像出力にもちゃっかり対応してるのでは?と淡い期待を・・・

書込番号:21894907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SO-03K docomo
SONY

Xperia XZ2 SO-03K docomo

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SO-03K docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング