『Bluetooth接続が途切れる』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SO-03K docomo

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SO-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetooth接続が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SO-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SO-03K docomoを新規書き込みXperia XZ2 SO-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続が途切れる

2018/07/03 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo

クチコミ投稿数:7件

7/2のソフトウェアアップデート後、Bluetoothの接続が切れる現象が発生しています。

Bluetoothイヤホンに接続→ミュージックアプリで音楽を聞く→2秒ほど音が流れ、ぶちっと接続が切れる→15秒待つとイヤホンと自動的に再接続される→音楽を流すと接続が切れる→…
というような具合です。

スマホの問題なのか、Bluetoothイヤホンの問題なのか…
同じ現象になった方はいますか?

書込番号:21937855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2018/07/03 12:33(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/troubleshooting/sp/sfnct004/sfnct004q001/
ここのページでトラブル診断をやってみてください。

書込番号:21938256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/07/03 17:37(1年以上前)

ありがとうございます。
こんな診断があるのですね。初めて知りました。
診断内で、他のBluetooth機器で試す項目がありましたが、他にBluetooth機器を持っていないのでその線で確認してみます。

他にも色々な診断があるので、今後はまずここを見たいと思います。
教えくださりありがとうございました。

書込番号:21938691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2018/07/03 21:00(1年以上前)

http://nttdocomo.support-menu.jp/
ちなみにこう言う便利なページもあります。
ドコモのサイトはユーザーに便利なページが多くて活用しています。

またLINEチャットサポートもあります。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/remote_support/line_friends/index.html

書込番号:21939086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SO-03K docomo
SONY

Xperia XZ2 SO-03K docomo

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SO-03K docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング