『電源ボタンを切るとき白黒に』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SO-03K docomo

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SO-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源ボタンを切るとき白黒に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SO-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SO-03K docomoを新規書き込みXperia XZ2 SO-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ボタンを切るとき白黒に

2018/08/17 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo

スレ主 michacoさん
クチコミ投稿数:6件

1週間ほど前にこちらの機種を購入したのですが、一昨日くらいから、電源を切ると、画面が消える瞬間に一瞬ですが白黒になります。
そういった仕様なのに自分が気付かなかったのでしょうか。こちらの機種は画面が消えるときに一瞬ですが白黒になるのでしょうか。みなさんのスマホはどうなのか知りたいです、よろしくお願いします。

書込番号:22038179

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2018/08/17 16:45(1年以上前)

au版ですが私も同じで気になっていましたが

再現は電源オンオフの時くらいで特に使っていて発色がおかしくなるわけではないので放置していました。発売日から使用しています。

書込番号:22038217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 michacoさん
クチコミ投稿数:6件

2018/08/21 15:19(1年以上前)

>かわしろ にとさん

お返事ありがとうございます。
同じように白黒になるとのこと、やはりこの機種はそうなるのですかね?自分だけではないならちょっと安心しました^^;

他に、そんな風にはならないとか、同じようになるという方、引き続きお返事いただけると幸いです。

書込番号:22046710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2018/08/25 17:02(1年以上前)

>michacoさん
私が過去使ってきたXPERIA z1、z5では再現しなかったと思います。
後画面が消える時に時々白黒ではなく画面の上の辺りが赤くなったりしてました。

でも画面がオフになるとき以外は画面が乱れたりすることはないので良いかなと思います。

書込番号:22057303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 michacoさん
クチコミ投稿数:6件

2018/08/26 21:00(1年以上前)

>かわしろ にとさん

再度お返事いただきありがとうございます。
画面上のほうが赤くなったりするのですか、それは気づきませんでした。
私のも、画面オフにするときのみ白黒になるだけで使用中には何も不具合ないので、とりあえずこのまま使っていこうと思います^^;
本当にありがとうございました☆

書込番号:22060672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SO-03K docomo
SONY

Xperia XZ2 SO-03K docomo

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SO-03K docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング