『Xperia XZ2 SO-03K ウィジェット(天気)』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SO-03K docomo

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SO-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia XZ2 SO-03K ウィジェット(天気)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SO-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SO-03K docomoを新規書き込みXperia XZ2 SO-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia XZ2 SO-03K ウィジェット(天気)

2019/06/08 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo

スレ主 Saki papaさん
クチコミ投稿数:6件
機種不明

最近、Xperia XZ2 SO-03Kに買い換えました。
以前使っていたhonor9のウィジェット(写真参照)をXperiaに
移行したいのですが、可能でしょうか?
可能であれば、教示頂きたいです。

また、これに変わるウィジェットか、アプリをご存知な方、
併せて教示下さい。

内容としては、ホーム地に居る時は、スマホについてお知恵を貸して下さい。
最近、Xperia XZ2 SO-03Kに買い換えました。
以前使っていたhonor9のウィジェット(写真参照)をXperiaに
移行したいのですが、可能でしょうか?
可能であれば、教示頂きたいです。

また、これに変わるウィジェットか、アプリをご存知な方、
併せて教示下さい。

内容としては、ホーム地に居る時は、左側のみが表示。
ホーム地を離れるとデュアル表示になりますのみが表示。
ホーム地を離れるとデュアル表示になります。

書込番号:22720312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:51件

2019/06/08 06:26(1年以上前)

機種不明

Yahoo!天気&Google時計

>Saki papaさん
おはようございます(*^^*)
私はSO-05KとP20 Proの2台持ちです。

Saki papaさんの使われているウィジェットは
HUAWEIの時計アプリ(プリイン)ですよね??
残念ですが、全く同じ表示にはできないと思います。。。

代用をご紹介します。

@Yahoo!天気
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.weather.type1&hl=ja

AGoogle 時計
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.deskclock&hl=ja

これらを組み合わせると、写真のようにできます(^^)

時計ウィジェットは貼り付けたあとにサイズ変更可能。
天気ウィジェットは背景、お天気マークの色も好みに。
(背景白・黒・無色/天気マーク白・黒・カラー)

私のホーム画面Aは、時計と天気に支配されています(笑)
左上の白いウィジェットは今追加しました。背景白。

ここで気になるのはバッテリー消費ですが、微々たるもので
特段、消耗は感じられませんv(^^)v

参考までにどうぞ(。・_・。)

書込番号:22720539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:51件

2019/06/08 13:47(1年以上前)

>Saki papaさん
こんにちは(*^^*)
どうやら的外れな回答をしてしまったようです。。。
すみません、先ほどのレスは取り消しさせてください。

ウィジェットで2地点の表示を希望されるようでしたら、
別アプリをインストールする方法ですかね(◎_◎)

もしくは、Yahoo!天気アプリでウィジェットで現在地を
設定して、ウィジェットをタップしてから希望地を確認する。

Yahoo!天気では5地点まで設定することができるので便利です。

お力になれずに申し訳ありません(。・_・。)

書込番号:22721275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Saki papaさん
クチコミ投稿数:6件

2019/06/11 23:49(1年以上前)

はるこさん

情報ありがとうございました。
やはり、HUAWEIのプリインストールのようですね。
非常に便利で使い易かったので残念です。

HUAWEIは、世間で騒がれてますが、今後どうなるのか気になるしだいです。
 
今の騒動が落ち着いて潔白が明らかになればHUAWEIに戻したいですね(*^^*)

書込番号:22729249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SO-03K docomo
SONY

Xperia XZ2 SO-03K docomo

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SO-03K docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング