『ロック画面の時計』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SO-03K docomo

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SO-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面の時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SO-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SO-03K docomoを新規書き込みXperia XZ2 SO-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ロック画面の時計

2019/07/09 11:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo

スレ主 ukiukiboyさん
クチコミ投稿数:23件

ロック画面の時計を表示しないようにしたいですがどうすればできますか?

書込番号:22786514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:51件

2019/07/09 11:39(1年以上前)

>ukiukiboyさん
こんにちは(*^^*)
残念ながら、デフォルトでは消すことができません。

Google Playで『時計なしのテーマ』と検索してみてください。
インストール後に、テーマを『clockless』に設定すれば消すことができます。
テーマの変更は、設定から「テーマ」と検索で出てきます。

このあとすぐに写真を投稿します。

書込番号:22786547

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:51件

2019/07/09 11:41(1年以上前)

機種不明

clocklessを選択します

>ukiukiboyさん
お待たせしました。

書込番号:22786551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ukiukiboyさん
クチコミ投稿数:23件

2019/07/09 14:35(1年以上前)

★はるこ★さん 親しいドコモ店員に相談したりネットで検索しても解決しなかったことがおかげさまで解決しました。 素晴らしいアプリありがとうございました。

書込番号:22786824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:51件

2019/07/09 15:01(1年以上前)

>ukiukiboyさん
無事に解決されたようで良かったです(*^^*)
また何かありましたらお気軽にどうぞ!

書込番号:22786856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ukiukiboyさん
クチコミ投稿数:23件

2019/07/09 17:06(1年以上前)

最近、カスタマイズしにくくなっている感じがします。 また、お世話になることもあるかと思います。 そのときは、よろしくお願いします。

書込番号:22787033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SO-03K docomo
SONY

Xperia XZ2 SO-03K docomo

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SO-03K docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング