『Bluetoothプロファイルについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothプロファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothプロファイルについて

2018/05/29 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

クチコミ投稿数:55件

調べてみてもわからなかったのですが、「DUN」には対応してないですかね?
カーナビに「DUN」でないと繋げないので、未対応でしたら
昨年の「AQUOS R」にするしかないかな・・と
わかる方いらしたら教えてください。

書込番号:21859988

ナイスクチコミ!1


返信する
ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2018/05/29 19:13(1年以上前)

>もぐさんたさん

ソフトバンク版になりますが、DUNは非対応になっていますので、ドコモ版も非対応の可能性が高いです

↓「スペックを確認する」を開くと詳細が見られます
https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/aquos-r2/

書込番号:21860216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2018/05/29 23:06(1年以上前)

>ozachangさん
ありがとうございますm(__)m
やはり、非対応な感じですね。
この機種は諦めます(-_-;)

書込番号:21860826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/06/01 22:21(1年以上前)

去年のAQOUSにするみたいですがAQUOS R compact SH-M06なら、DUN は、削除されてます。以下はサポートのページから。




AQUOS R compact SH-M06のBluetooth対応プロファイルの記載について
2018年3月5日

AQUOS R compact SH-M06のスペックページに記載の、Bluetooth対応プロファイルに、一部誤りがございました。

誤)対応プロファイル:HSP、HFP、A2DP、AVRCP、HID、DUN、OPP、SPP、PBAP、PAN、HOGP、FTP
正)対応プロファイル:HSP、HFP、A2DP、AVRCP、HID、OPP、SPP、PBAP、PAN、HOGP、FTP

この度は、SH-M06をご愛用のお客様には大変ご迷惑とご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

<対象機種>
AQUOS R compact SH-M06

書込番号:21867135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング