『フォント教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フォント教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

フォント教えてください

2018/06/03 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

クチコミ投稿数:14件

今までXperiaを使ってきたのでシャープRのものでもいいですがフォントを変えられますか?ダウンロードなどはできますか?よろしければ教えてくださいm(_ _)m

書込番号:21871126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/04 02:54(1年以上前)

>モイモイターケさん
フォントを知りたいのでしたら、AQUOSのアプリSHSHOWをインストールされたら、確認できる所が有ったかと思います。

書込番号:21872154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2018/06/04 11:50(1年以上前)

AQUOSシリーズはフォント変更できますよ。

こちらが参考になるかな。
http://k-tai.sharp.co.jp/appli/useful/font/

書込番号:21872717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2018/06/06 01:28(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>八咫烏の鏡さん


皆様回答ありがとう御座います。
Xperiaと悩んでいましたがコチラに決めました。ありがとう御座いました!

書込番号:21876183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/06 13:21(1年以上前)

>モイモイターケさん
AQUOS R2購入時の割引クーポンが、配布されています。
5.400円お得に成ります。
また事前予約をしたら、8.000dポイントが付与されますよ。
SHARPのアプリSHSHOWをインストールされたら、これらの情報が、確認できます。
お得に購入できます様に。

書込番号:21876973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2018/06/06 13:30(1年以上前)

知りませんでした!ありがとう御座います!早速確認してみますね^_^

書込番号:21876989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング