『タッチパネルの不良をどうにかしたいです。』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タッチパネルの不良をどうにかしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

スレ主 田澄さん
クチコミ投稿数:1件

使用しはじめて6日目です。

最初はなかったのですが、この前のアップデート後くらいから、タッチパネルの上部が反応しないことが増えてきました。再起動でなおりますが、しばらくするとまた反応が無くなります。昨日は三回くらい再起動しました。

セルフチェックを行うと、一番上の段1列が全く反応しない状態です。先ほどもセルフチェックをしたのですが、3列目までが全く動かず、再起動で直りました。

他にもこのような症状の方はいませんか?
また、初期不良としてショップで対応してもらえる症状なのでしょうか?

書込番号:21898961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/16 04:36(1年以上前)

ショップでの対応可否など考慮する間に初期不良対応期間が終わってしまいます
とりあえずは急いでショップに出向き判断はあちらにしてもらいましょう
すぐに行けない事情があるにしても先方に連絡だけは忘れずに

いずれにしても
再起動を何回もしなくてはならない時点でおかしいと思います

書込番号:21898972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/16 08:11(1年以上前)

>田澄さん
おはようございます

二日前くらいにアップデートしましたが、特に不具合はないですね

症状が再現できる状態でドコモショップに持っていけば、交換なりの対応はしてくれると思います

書込番号:21899193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/17 10:05(1年以上前)

>田澄さん
直ぐに、docomoショップで、症状が確認して貰ってみて下さい。
今日迄でしたら、初期不良交換をして貰えるかもしれません。
また、初期不良交換の期日を過ぎたら、修理対応に成るかも知れないです。

書込番号:21901985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/17 10:58(1年以上前)

>田澄さん
ソニーのZ3コンパクトを使っています。
OSのアップデートをした直後から同じ症状です。
再起動しても元に戻らないし買い替え時期かと思い諦めてます、
他のアプリにも不具合が出たりしているので早めにドコモに相談した方がよいと思います、

書込番号:21902098

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング