『着信ランブかつかない』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信ランブかつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信ランブかつかない

2018/06/21 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

クチコミ投稿数:46件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

メールが着信した時に、LEDが光りません。
ひかりエモーションもON、メール設定通知もON、になっているのですか、わかりません。

サポートセンターに電話もしましたが、解決しませんでした。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21912486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13463件Goodアンサー獲得:536件

2018/06/22 12:32(1年以上前)

画面は消灯していますか?

https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/115000519412--AQUOS-R-%E7%9D%80%E4%BF%A1-%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%81%AE%E7%82%B9%E7%81%AF%E7%8A%B6%E6%85%8B%E3%82%84%E8%89%B2%E3%81%AE%E8%A6%8B%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%82%92%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%BB%E3%81%97%E3%81%84
ここのページによると
「ディスプレイが表示されている場合、不在着信や新着メールをお知らせする着信ランプが点滅しません。」
とあります。

書込番号:21913729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

2018/06/22 13:33(1年以上前)

もちろんディスプレイは消えています。

メール設定の重要度が『中』以下なら、点滅しないようです。『高』『緊急』で点滅します。

書込番号:21913868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13463件Goodアンサー獲得:536件

2018/06/25 17:51(1年以上前)

大変失礼いたしました。

何とメールの重要度設定で着信ランプが付かない場合があるとは初めて知りました。
これって取扱説明書に載ってますか?
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sh03k/download.html
ここからAQUOS R2 取扱説明書をダウンロードして確認しましたが、見つかりませんでした。
どこに書かれているのか教えてください。

またサポートに聞いても分からなかったとのことですが、サポートには取扱説明書などの資料が配備されていて即座に調べられる体制になっていると思います。
取扱説明書に掲載されているのに答えられないのはサポート体制の不備じゃないでしょうかね?

書込番号:21921036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング