『ガラスフィルム』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガラスフィルム

2018/07/02 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

スレ主 mugi-yuraさん
クチコミ投稿数:17件

ガラスフィルムを購入し貼ったのですが両サイドが浮いてしまいました。
浮かなくておすすめのガラスフィルムがありましたら教えて下さい。
DOCOMOショップの液体で貼るタイプのは高価な為出来れば市販品でお願いします

書込番号:21936751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/07/02 18:37(1年以上前)

このような過去スレあるようですがどうでしょうか?
抜粋
エレコムの全画面保護ガラスフィルムを
使ってます。
10日くらい使用しただけですが、
現時点では快適です。
型番  PM-AQR2FLGGR

http://s.kakaku.com/bbs/J0000027486/SortID=21923360/

書込番号:21936797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mugi-yuraさん
クチコミ投稿数:17件

2018/07/02 18:52(1年以上前)

>にんじんがきらいさん

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:21936838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/03 22:16(1年以上前)

ガラス保護剤じゃ駄目なんですか、保護シートって
ホコリ等スピーカー等の隙間に入って今一好きになりません、最近は保護剤も種類出てますし
R2は使ってませんけど。
好みの問題ですけど。

書込番号:21939277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mugi-yuraさん
クチコミ投稿数:17件

2018/07/03 23:08(1年以上前)

>ニコニコKKさん
ありがとうございますm(_ _)m
保護剤というものもあるんですね。
知らなかったので調べてみたいと思います

書込番号:21939408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/04 06:07(1年以上前)

半年使ってますけど、傷等ついてません。
家の家族等も使ってますよ、動画等調べてみて下さい、カメラレンズや、腕時計等も使ってます。

書込番号:21939689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2018/07/05 19:10(1年以上前)

値段は6,000円程して高いですけど、ドコモ純正のDOM GLASSは如何でしょうか?
私は先週ドコモショップで貼って貰いました。綺麗に貼って貰えるし、空気や
ゴミが入る心配も無いので良いですよ。

書込番号:21943194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング