『LINE等の通話する際の音量の変え方』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINE等の通話する際の音量の変え方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 LINE等の通話する際の音量の変え方

2018/07/10 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

クチコミ投稿数:3件

LINEなどで通話する際に音量変えれません…

普通の番号での音量は変えられるのですが
アプリで使用する通話の音量が全く変わりません。


どうしたら変えられるのでしょうか?

書込番号:21952928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/07/10 17:19(1年以上前)

>@もきのすけさん
こんにちは

LINE通話は、サイドの物理キーで普通に音量調整出来ます

ただ、スピーカーにすると、LINEの不具合?で常に最大音量になっちゃいます

http://s.kakaku.com/bbs/J0000027486/SortID=21890624/

書込番号:21954096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/07/10 22:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。

サイドのボタンを押しても全く小さくなりません…


音量を上げ下げしたときに画面に
発信表示+(ーーーー●)

のような表示されてるのですが変わりません…

書込番号:21954772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/07/10 22:56(1年以上前)

>@もきのすけさん
スピーカーは使っていませんか?

書込番号:21954799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/07/10 23:43(1年以上前)

イヤホンマイクを使用しています。

書込番号:21954901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/07/11 00:28(1年以上前)

ごめんなさい、ちょっと理由は分からないのです

スピーカーにした時に音量調整が出来ないのは、私も確認してるのですが、それと関連があるのかもしれないですし(LINEのアップデート待ち?)

あと、音量調整のスライドの表示ですが、なんか私のとちょっと違います

イヤホンマイクに原因があるのかもしれないので、一度イヤホンマイクなしで音量調整できるかやってみてはどうでしょうか

書込番号:21954999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング