『動画用カメラで静止画』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画用カメラで静止画』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

動画用カメラで静止画

2018/07/11 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

スレ主 ma198408さん
クチコミ投稿数:6件

動画は撮りません。
広角の静止画を撮るのが好きです。

仕様で
動画用の広角カメラで、静止画も撮れるとありますが

動画を撮らずに、広角の静止画だけをパシャパシャ撮れますか?

書込番号:21956764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/07/11 23:17(1年以上前)

>ma198408さん
こんばんわ

画角135度の超広角で撮れるのは動画(動画用カメラ)のみです

静止画は約90度(22o)で、XZ2やS9よりかは少し広く撮れるかなくらいだと思います

https://www-itmedia-co-jp.cdn.ampproject.org/v/www.itmedia.co.jp/mobile/amp/1807/04/news073.html?amp_js_v=a2&amp_gsa=1&usqp=mq331AQECAE4AQ%3D%3D#referrer=https://www.google.com&amp_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&ampshare=http%3A%2F%2Fwww.itmedia.co.jp%2Fmobile%2Farticles%2F1807%2F04%2Fnews073.html

書込番号:21956924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/07/11 23:26(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000027486/SortID=21899718/
書込番号:21900967

私が撮った写真です

4枚のうち、1番上が超広角動画、3番目・4番目が静止画です

静止画がは画角が狭くなります

書込番号:21956945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2018/07/12 10:36(1年以上前)

もし的外れだったらすみなせんが、広角の静止画を目的としているのであれば、LG製端末(v30+等)やASUS端末(zenfone4,zenfone5シリーズ)のように、標準レンズ+広角レンズのような構成の端末を検討してみてはいかがでしょうか?

広角の静止画をバンバンとるようであればこちらの方が適してますよ

書込番号:21957610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masaataさん
クチコミ投稿数:50件

2018/07/12 20:59(1年以上前)

>結衣香さん
>kumakeiさん

ありがとうございました!
助かります。
動画だと撮れないんですね
他の機種、参考にして機種変更します。

書込番号:21958664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング