『バンパー』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バンパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バンパー

2018/10/19 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

クチコミ投稿数:4件

前機種はXperiaでアルミバンパーを利用していました。
が、03Kではなかなかみつかりません。
販売ないのでしょうか?バンパーご存じの方あれば教えていただければ助かります。

書込番号:22193682

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/23 00:58(1年以上前)

販売台数が良いって言ってる割りには、キャリアと
SIMフリー機種をふくめてって気がしますね。

AQUOSZERO?docomo、auからは出ないし未だ
docomoではR2購入で5000pointプレゼントって...。

書込番号:22201167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/23 06:05(1年以上前)

>とめ03Kさん
私も知人に頼まれさがしてみたのですが
ちょっと見あたりません、残念です。

>ニコニコKKさん
何処かお身体悪いのですか?とくにあたまとか…
大丈夫ですか?

書込番号:22201319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/10/23 10:26(1年以上前)

>とめ03Kさん

シャープがアクセサリーとして認定してるのは、以下になります。
https://accessories.3sh.jp/?cat=3&device=SH-03K


>ニコニコKKさん

ソフトバンク版AQUOS R2も8/9〜9/2まで2度目のキャンペーンとして、Tポイント5,000ptプレゼントやってましたよ?
ドコモ版は2度目のキャンペーンがソフトバンクより後に開始されただけです。

au版は発売時のキャンペーンが電子マネーギフト5,000円分プレゼントでしたが、2度目のキャンペーンは実施しませんでした。

販売台数に関してはキャリアとSIMフリー含めてだったと思いますが、特にAQUOS senseシリーズが売れたようです。

前のHNのときからですが、いつもスレと関係ないコメントや意味不明なコメントが多いですがちゃんと回答された方がいいと思いますよ。

書込番号:22201660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/10/25 21:26(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
AQUOS→XPERIA→AQUOSへと戻ってきました。
やはりAQUOSは良いです。それだけにケース少なくてとても残念です。

前はDECASE使っていて、とてもよかったので03Kでも使いたかったのですが、まさか無いとは。
故障でいろいろ検討する間もなく即決で買ったのでこんな状況知りませんでした。

まあ、でも03K自体には満足してますので、良かったのかも。
テキトーにソフトケースでも買うことにします(..)

書込番号:22207279

ナイスクチコミ!1


kumaAMDv2さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/17 00:09(1年以上前)

アレな人に対するトピ主の素晴らしい返答を称賛したい

書込番号:22258801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング