スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo
Xperia XZ2 Compactを使い始めたのですが、スリープ状態になるとWi-Fi(ポケットWiFi)が度々切れます。
これは不具合でしょうか?同様の事象が発生している人はいませんでしょうか。
書込番号:21922166
10点
Wi-Fiを保持するアプリを入れた方がよろしいかと思います
書込番号:21922502
7点
設定AppのWi-Fi欄に、sleep時の接続を保持するかの設定があります。
sleep時は切断する設定になっていませんか?
書込番号:21922522 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ご丁寧にありがとうございます。
「充電時は接続を維持する」となっていました。
非充電時にWiFiが切れたり、維持されたりしていましたが、
あまり頻繁に発生する問題でもないので無視します。
ご回答ありがとうございました。
書込番号:21928426
3点
「SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/02/23 18:15:55 | |
| 8 | 2022/10/25 8:27:37 | |
| 10 | 2022/09/28 12:39:34 | |
| 2 | 2022/02/22 9:27:10 | |
| 7 | 2022/02/15 15:36:04 | |
| 1 | 2022/02/10 12:28:22 | |
| 1 | 2021/11/28 14:24:01 | |
| 3 | 2021/06/01 13:56:19 | |
| 11 | 2021/05/30 19:25:08 | |
| 2 | 2021/01/23 11:12:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










