公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 6月22日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥15,800 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo
設定項目の中に、片手モードというのがあります。iPhoneにもありますが片手で操作しやすいように画面表示が一時的に狭くなる機能らしいけど説明通り操作しても動作しません。
皆さん、片手モードが動作していますか?
書込番号:22742371 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
キーボードのことですか?
書込番号:22742466 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いえ、画面全体が縮小される機能です。
https://www.sonymobile.co.jp/myxperia/howtoxperia/xz3/basic/function35.html
書込番号:22742505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
問題なく使えています。
書込番号:22742728 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自己解決しました。
お騒がせしてすみませんでした。
書込番号:22742924 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もうやっているかもしれませんが、キーボードのフリック感度を【低】にすると誤入力が減るかもしれません。
書込番号:22750179 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/02/23 18:15:55 | |
| 8 | 2022/10/25 8:27:37 | |
| 10 | 2022/09/28 12:39:34 | |
| 2 | 2022/02/22 9:27:10 | |
| 7 | 2022/02/15 15:36:04 | |
| 1 | 2022/02/10 12:28:22 | |
| 1 | 2021/11/28 14:24:01 | |
| 3 | 2021/06/01 13:56:19 | |
| 11 | 2021/05/30 19:25:08 | |
| 2 | 2021/01/23 11:12:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










