『買った方に antutuのスコアを教えて下さい』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買った方に antutuのスコアを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買った方に antutuのスコアを教えて下さい

2018/06/29 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

クチコミ投稿数:18件

実機で測定したantutuスコアを知りたいです。よろしくお願いします。

書込番号:21930726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/30 15:13(1年以上前)

これからレスあると思いますが参考程度に

【実機検証】「LG style L-03K」のAntutuベンチマークスコアと発熱テスト
https://kuronekoblog.com/47964/

既にご確認済もしくは興味無き場合にはスルーしてください

書込番号:21931933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


piro4649さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 すまアレ 

2018/06/30 16:09(1年以上前)

通常時(端末の最適化後)は6万程度ですが、発熱時はスコアが落ちています。
ご参考まで。

https://sumaho-arekore.com/lg-style-review

書込番号:21932042

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2018/06/30 20:53(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
>piro4649さん
返信ありがとうございます。6万点前後なのですね。
ハイスペック機と比べると見劣りしますが、私の現端末の1.5倍あるので魅力です。

書込番号:21932570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング