スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo
このスマートホンを買いたいと思っています ドコモで機種変更で いつ頃安くなるでしょうか?よろしくお願いいたします
書込番号:22084797
0点
docomo with対象機種であり月々サポートも端末購入サポートがないため、ドコモ側が安くすることはありません。
販売店側での独自割引などで、すでに安売りしてる店舗はあると思います。
書込番号:22084824 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ナオイナオイさん
>>>このスマートホンを買いたいと思っています ドコモで機種変更で いつ頃安くなるでしょうか?よろしくお願いいたします
キャリアのオンラインショップで価格を確認しますに機種代金 40,176円 となっております。
このプライスが、いくらまで値下がりしたら
>>機種変更で いつ頃安くなる
のかな。4万JPYも充分に安価だと思うのだが。
書込番号:22086014
0点
SD450で4万円は高すぎるよ
せめて636か660位ないとつらい
書込番号:22089537
1点
「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/10/23 13:17:50 | |
| 3 | 2021/08/30 20:15:45 | |
| 1 | 2021/09/09 21:31:53 | |
| 2 | 2021/02/02 10:42:43 | |
| 1 | 2020/12/25 11:38:45 | |
| 7 | 2020/10/09 17:43:15 | |
| 8 | 2020/04/05 18:00:32 | |
| 4 | 2019/12/27 9:34:45 | |
| 3 | 2019/12/21 0:19:18 | |
| 3 | 2019/10/29 22:14:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











