『受話音量』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『受話音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

受話音量

2018/12/03 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

スレ主 yasu5555さん
クチコミ投稿数:23件

10月末にこの携帯に変えました。
が、以前ギャラクシーを使っていて、通話品質を良くできる機能で、クリアな音声が耳に入ってきましたが、当携帯はそんな機能はないでしょうか?
無かったら、受話音量を上げ下げする操作は、どのようにすれば宜しいか、何方かよろしくお願い致します。

書込番号:22298231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/12/04 01:26(1年以上前)

>無かったら、受話音量を上げ下げする操作は、どのようにすれば宜しいか、何方かよろしくお願い致します。

受話音量の上げ下げは普通に横に付いてるボリュームボタンの上下でいいのでは?

書込番号:22299160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/12/05 04:37(1年以上前)

>yasu5555さん
通話中に音量ボタンで、変更が出来ます。
一度通話中に音量ボタン↑↓を押して、調整してみて下さい。

書込番号:22301703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yasu5555さん
クチコミ投稿数:23件

2018/12/05 07:20(1年以上前)

有り難うございます。試してみます。

書込番号:22301822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング