『アップデートしたら指紋認証で電源ONができなくなった』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートしたら指紋認証で電源ONができなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

スレ主 ShigeTohさん
クチコミ投稿数:14件

2019年12月19日更新開始日の製品アップデート(L03K20j)を適用したら指紋認証での電源ONができなくなった。

書込番号:23118248

ナイスクチコミ!8


返信する
nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2019/12/20 13:02(1年以上前)

こんにちは。
早速ですが、自分は昨日アップデートしましたが指紋認証ONしていますよ。
レスポンスが悪くなった気がしていますが…
変わった感じの不具合は出てません。

書込番号:23118265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ShigeTohさん
クチコミ投稿数:14件

2019/12/20 13:24(1年以上前)

>nori_0220さん
nori_0220さん 早速の返信ありがとうございます。

電源ONできない状態の前提条件が漏れていました。
画面消灯の状態&ロック画面になっている場合は指紋認証で電源ON&ロック解除ができるようです。(これは今まで通り)

アップデート後にできなくなったのは、画面消灯の状態&ロック解除になっている場合に指紋認証で電源ON(画面点灯)ができなくなってしまったという症状です。

書込番号:23118300

ナイスクチコミ!6


nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2019/12/21 00:19(1年以上前)

>ShigeTohさん
あー。確かに画面ONされなくなりましたね。
気付きませんでした。
画面OFFと同時にロック設定になっていたもので、スマートロック等も使用してなかった為、気付かなかったところですが、前と違うバグ?仕様?になってしまうと、本当に使いにくくなってしまいますね。

書込番号:23119323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング