『ドコモからのお知らせ 不具合』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモからのお知らせ 不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモからのお知らせ 不具合

2021/08/29 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

クチコミ投稿数:5件

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/210829_00_m.html

購入後、聞き取れない書き込み見て、
同じだなとなりました。

ドコモに問い合わせても拉致あかず。
話した内容も忘れましたが(-ω-;)

結局、1年前後に機種変しました。
今、自宅でWiFi専用で使ってます。

が、今日たまたまお知らせが。

前からじゃない?と言いたくなりました(笑)

書込番号:24313821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度5

2021/08/30 08:45(1年以上前)

>復旧見込み 確認中

て書いてるけど、つまり、わからんということですね。
このモデルwithプラン?用に買ったけどシェアパックの値下げがないので、意味がなくなりました。

書込番号:24314765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2021/08/30 16:05(1年以上前)

>南の風と虹さん
特定のバージョンのアプリとの組み合わせが原因だったそうです。

"「LG style L-03K」の音声通話不具合は「Googleアプリ」との組み合わせが原因、最新版へのアップデートを - ケータイ Watch"
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1347034.html

書込番号:24315233

ナイスクチコミ!8


YSP555さん
クチコミ投稿数:1件

2021/08/30 20:15(1年以上前)

私のL03Kも音声通話出来なくなり、このWeb告知にも気づかず今日ドコモショップで
同じような現象のお客様が数人来店されたと聞きました。
まずはネットで事象を検索確認すべきでした。ドコモショップのお姉さん対応ありがとう。

書込番号:24315622

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング