『ノッチデザイン?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ノッチデザイン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノッチデザイン?

2018/05/17 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

ドコモのホームページ見てもノッチデザインになっていないような気がするのですがドコモはノッチ無し仕様なのでしょうか?
それとも一応あるけどノッチデザインが必要ないというアピールでしょうか?

書込番号:21831317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/05/17 16:03(1年以上前)

ノッチ部分を黒くして目立たないようにもできますよ。

書込番号:21831321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/05/17 16:05(1年以上前)

これとか参考になるのでは。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1121/887/html/P5160028_o.jpg.html

書込番号:21831324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2018/05/17 16:05(1年以上前)

ノッチありますよ。ステータスバーが少し黒くなってるから見づらいだけでは。

書込番号:21831325

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2018/05/17 16:12(1年以上前)

機種不明

ドコモのHPを切り貼りしましたが、ノッチ有りますね。

書込番号:21831342

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2018/05/17 23:32(1年以上前)

皆様ありがとうございました。ドコモのホームページの新製品の特長ページが見づらくてさっぱり見えませんでしたが皆さんのおかげでよく分かりました。

書込番号:21832516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング