『LED通知ランプは?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LED通知ランプは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LED通知ランプは?

2018/05/18 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

クチコミ投稿数:16件

ありますか?
カタログ見たのですが。あるって表記してあるのですが。
無いように思えるので質問いたしました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21833350

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2018/05/18 14:46(1年以上前)

エントリーモデルの初代nova liteですら装備してるので、問題無いと思います

最近のHUAWEI機種は右上などの金属パネル面に隠して装備してるので、パッと見、無い様に見えるだけです

書込番号:21833680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


uniunikkoさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/19 11:29(1年以上前)

昨日海外版買いましたが着いてましたよ
日本版もついてるとおもいます、とる必要ないと思うので

書込番号:21835782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2018/05/20 08:31(1年以上前)

>uniunikkoさん
>舞来餡銘さん
ご回答ありがとうございました。

書込番号:21837866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング