『発売はいつになると思いますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売はいつになると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

発売はいつになると思いますか?

2018/05/22 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

クチコミ投稿数:63件

docomo発表では未だ6月下旬のままですが、正式発表はいつになると思いますか?オンラインで黒を予約済みなんですがウズウズします笑
しかしここまでカメラ性能を惜しみ無くぶち込んでくる機種が出て来るとは思いませんでした。本音を言えばSONYもXperiaにここまでやって欲しいですね。今のXperiaはよくわからないと言うか。

書込番号:21842918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2018/05/22 12:08(1年以上前)

発売日の正式発表ですが、通常発売開始の3〜4日前の午後15時にプレスリリースが出ます。
オンラインショップだと、発売2日前の午前10時から事前購入手続き開始で、最短で発売日午前中配達もできます。

あと端末の発売は週半ば以降(水、木、金)が基本です(iPhoneやビジネス向け端末はその限りではないですが)。
6月下旬発売なら期間としては21日から30日の間になりますが、平日週半ば以降なら21/22/27/28/29日あたりのどこかかなと予想してます。

過去には発表時に案内されていた発売時期よりも前倒し発売になった機種もあるので、HW-01Kの前倒し発売もちょっと期待してます(^^;

書込番号:21842976 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:63件

2018/05/22 14:07(1年以上前)

ありがとうございます。
是非前倒しに期待しています!!

書込番号:21843197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2018/06/01 12:38(1年以上前)

CLUB HUAWEIがフライング発表してますが、どうやら6月22日みたいです。
http://club-huawei.jp/play/thebestoftheworldsp0601/

書込番号:21866164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング