公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 6月15日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥18,500〜¥19,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
はじめまして。すごく初歩的な質問なのですが、本日機種変してきて設定をしてるんですが
文字入力?キーボードをATOKに変えたいんですけど、設定方法がわかりません。
教えてくださいお願いします
書込番号:21903567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ATOKは入っていません。
標準でついているのは富士通くらいじゃないですか。
以前に有料版を購入済みなら、そのgoogleアカウントで登録すれば、google playからインストールできます。
持っていないなら、購入するか、GboardやiWnnなど標準で入っているものを使ってください。
書込番号:21903609
1点
お返事ありがとうございます。有料版を持っています。キーボードの変更方法を教えてほしいんです。
説明不足ですいません
書込番号:21903625 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
現在利用しているIMEからも出来るとは思いますが、EMUI8.1での一般的な方法として。
設定→システム→言語と文字入力→デフォルトのキーボード
その一覧に出ていなければ、さらに、入力方法の選択をタップして、一覧に表示したいものをオン
おそらく本機でも、同じではないでしょうか?
ATOKはインストール済であるという大前提で。
書込番号:21903653
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/23 10:06:21 | |
| 8 | 2024/11/18 8:52:51 | |
| 2 | 2024/08/28 11:27:27 | |
| 4 | 2024/08/06 17:06:35 | |
| 4 | 2024/07/16 23:46:43 | |
| 1 | 2024/06/14 17:57:16 | |
| 3 | 2023/08/07 11:33:52 | |
| 4 | 2023/10/04 18:03:47 | |
| 2 | 2023/07/17 18:42:33 | |
| 3 | 2023/04/14 18:46:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










